fyufyufyu’s blog

DIY やら手芸やら日々作ったものブログ

シューズ箱でおままごとよう冷蔵庫〜その2〜

f:id:fyufyufyu:20200425134908j:image

次に、小さいシューズ箱の

蓋部分を切ります

 

蓋は、冷蔵庫の奥行きに合わせて

カットして、長手方向を下にして

底に写真の様に固定します。

 

写真撮り忘れて、

もう両面テープ貼った状態の写真です…

f:id:fyufyufyu:20200425135011j:image

 

っとここで説明するのを

忘れてましたが

なんとなんと!!!このシューズ箱

小さいシューズ箱2個が

ぴったりはまるんです!

f:id:fyufyufyu:20200425135321j:image

メーカーのものによって

違うのかもしれませんが

お家にあった

シューズ箱で奇跡のフィットが!

 

 

最後は取って部分を作成です

名前なんていうの?

織りテープでしたっけ…

お家に黒色があったので

それを使用しました

 

蓋にカッターで穴をあけます

(うん適当です。。)

カッターであけて

ちょっとぐりぐり穴を広げました

f:id:fyufyufyu:20200425135658j:image

それから織テープを通します

f:id:fyufyufyu:20200425135655j:image

とってになるよう、テープをたるませて

後面で、両面テープで固定です。
f:id:fyufyufyu:20200425135703j:image

 

そしたら完成〜!

f:id:fyufyufyu:20200425140630j:image

f:id:fyufyufyu:20200425140649j:image

開けたらこんな感じの仕上がりです

組み合わせたり、

ちょっとカットしたりだけだったので

本当あっという間に完成しました!

納得の出来栄え〜

 

 

 


f:id:fyufyufyu:20200425140206j:image

気づいたら、

お兄ちゃんが速攻で野菜とか

いろいろ入れてました

ぐちゃぐちゃに(笑)